top >> Q&A

Q&A

知りたい内容を選択してください

インストールについて

注文ソフトのインストール後、デスクトップ上のフォルダでない方は削除してもいいですか?

フォルダでない方は削除して大丈夫です。フォルダは、中のプログラムをデスクトップに貼り付ければ空のフォルダを削除してもかまいません。

解凍してフォルダは出てくるのですが、ソフトをダウンロードしても使用できません。

ダウンロードが失敗しているようですので、もう一度お願いします。

注文ソフトのプレビュー画面が粗いように思います。

Digital Viewer上部メニューの一覧選択の中の、綺麗なサムネイルという部分をクリックしてチェックを入れれば、綺麗になります。

いつもL-DSCで注文しています。前Ver.では注文入力する際、最初にL-DSCに設定できたのですが、Verアップ後はできませんか?

一覧選択画面で、右下の標準値のサイズをL-DSCにしてください。

一覧選択画像で別々の写真を選択していますが、注文画面には同じ画像が出てきます。画面の下に出るファイル名は選択した画像のものです。

サムネイルの残骸が残っていると思います。一覧選択の画面で右上にある[RESET]ボタンを押してください。

写真・プリントについて

発送について

発送方法は何がありますか。

発送方法は現在、ゆうパケット、宅配便の2種類です。

プリントの発送先を別の所に指定できますか。

ご本人様以外への発送は、注文の最後のコメント欄に発送先を書いてください。
・発送先の郵便番号、住所、・発送先のお名前(氏名、企業名等)・お電話番号をご記入ください。

商品が届くまでどれくらい時間がかかりますか。

注文されてから商品が届くまで1日から3日間お時間をいただきます。正午までにご注文いただければ即日発送いたします。

宅急便は離島別料金となっていますが、ゆうパケットでの離島の値段は?

ゆうパケットは全国どこでも200円です。

お支払について

今日の2時くらいに注文したのですが、確認メールが届きません。

送信メールはすぐに届くようになっていますので、届いていないとするとアドレスが間違っている可能性があります。ご注文店までご連絡ください。

支払方法は何がありますか。

お支払については以下の通り各種ご用意してますが、入金を待たずに即日発送いたしますのでお振込みの場合振込先のご案内が同封されます。すでにお支払済みの場合はご容赦ください。
・銀行振込(手数料お客様ご負担)
・クレジットカード決済(VISA,JCB,マスター,DC,アメックス,ダイナース)
・代金引換(宅急便の場合のみご利用できます。代引き手数料+200円)
・コンビニ決済(別途手数料190円)
・郵便振替

領収書が必要なのですが、発行していただけますでしょうか。

可能です。注文の最後のコメント欄に領収書希望と書いて、お宛名をお知らせください。領収書は仕上がり商品に同封いたします。別所へ発送する場合や、商品発送後のご連絡を受けた場合、別途領収書発送の手数料がかかります。

クレジットカード決済でエラーが出るのですが、どうしたらいいですか。

WEBクレジットカード決済のサーバが込み合っている時にエラーが出やすく、大変ご迷惑をおかけしております。また、お客様のパソコンの設定によってもエラーが出る可能性があります。上手くいかない場合は別の方法でVISA,マスター,ニコスカードが使えるリンクをお送りいたしますのでご連絡ください。その他はお支払方法の変更になりますので、銀行振込、コンビニ決済(+190円)も承ります。